2015年7月24日金曜日

助産師フェスタ

こんにちは♪あさのひろみです。
毎日ムシムシ、じめじめと早くからっと晴れないかなぁな毎日ですね。

今日は8/30に行われる助産師フェスタのお知らせです。
妊婦さんも産後の女性にも役立つ情報がいっぱい!県内の助産師さんが集まってお祭り的に行われます!
もちろんわこねっこのバランスボールクラスもありますよ。
しかも無料!ほかにもベビーマッサージや骨盤体操、いろんなサンプルももらえたりと盛りだくさんな内容です!

各講座まだ空きもあるようなので、ぜひいらして下さいね♪
詳しくはこちらまで~。
http://josanshifesta.com/

2015年7月19日日曜日

閖上朝市

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます。
今日は早起きして閖上の日曜朝市へ行ってきました!
大にぎわいです。
海の幸はもちろんのこと、お肉に野菜に果物にとたっくさん並んでましたよ~

ホタテに牡蠣にサザエ、いか、フランクフルトと買いまして、焼き場がたくさんあるのですぐに食べられます!

ごはんがほしーい・となれば焼おにぎりも売ってます。

新鮮だから、うまい!
なにを食べても美味しかったです。

お土産に鮭のはらすとたらこ、野菜を買って、ソフトクリーム食べながら帰りました~。

美味しかったです!また行きます!

海沿いたから?ハワイアンmusicにフラダンスと、そこはハワイの風がふいていましたよ。なかなかよかった♥

みなさんも、日曜の朝早起きして行ってみてね

2015年7月11日土曜日

元気の源&来週のクラス

こんにちは。あさのひろみです。今日は真夏のようなお天気ですね!
市民プールも今日から始まったようで長女と次女はパパと一緒に出掛けて行きました。あたしは風邪引きの三女と留守番です。

写真はいまの季節ぴったりの梅ジュースと、バナナ酢です。
どちらもからだをシャキッとさせてくれ、特にバナナ酢はだるさや淀みをとってくれるので梅雨の季節は欠かせません。
詳しいレシピはまた載せたいとおもいます。

今月のクラス、両日とも満席となっております。キャンセル待ちはお受けしますのでご連絡下さいね♪

予約し忘れた方、大丈夫です。

7/13(月) 10:15-11:45

会場*宮城県武道館

対象*産後2ヶ月~どなたでも。子連れOK
料金*¥1500

こちらは、まんまハウスさん協賛のわこねっこクラスです。
まだお席もあるそうなのでご予約こちらからもお受けします!

バランスボールとヨガでからだの不調を取り除き、よどみのないからたづくりしませんか?

お申し込みはこちらまで
hiromi1980331@gmail.com

2015年7月1日水曜日

紫陽花寺

今日は午前中は富沢市民センターにてバランスボールクラスを行い、午後は資福寺に紫陽花を見に行って来ました。

ちょうど雨も止んでまだ満開ではなかったけれど、雨粒に濡れた紫陽花はとっても綺麗でございました。

ここは抹茶を頂くことも出来て、竹林に囲まれた古池を眺めながら風情たっぷりに日常を忘れ癒されます。

まだまだ見頃は続きますので、ぜひ行ってみて下さいね♪