2015年8月23日日曜日

アイシングクッキー

こんにちは💛Blog更新も夏休みしてしまいましたが、久しぶりの投稿です☺️
夏休みみなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は海だ!山だ!キャンプだ!プールだ!と子供たちと楽しく過ごしていました!

今週で夏休みも終わりですね。先日の親子アイシングクッキー教室の様子をUPします。
初めてのアイシングクッキー、2歳の三女まで参加して来ました。
もっと難しいかなー、と思いましたが先生がとっても親切丁寧に教えてくれたおかげで楽しく出来ました✨
しかも、美人💛とてもお子さん3人いらっしゃるとは思えません。



残ったアイシングクリームを持ち帰りできるので、子供たちムーンライトクッキーにデコレーションして再び楽しんでましたよ😁

先生のBlogはこちらです。

気になったかたはぜひ〜。おすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿