2015年7月19日日曜日

閖上朝市

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます。
今日は早起きして閖上の日曜朝市へ行ってきました!
大にぎわいです。
海の幸はもちろんのこと、お肉に野菜に果物にとたっくさん並んでましたよ~

ホタテに牡蠣にサザエ、いか、フランクフルトと買いまして、焼き場がたくさんあるのですぐに食べられます!

ごはんがほしーい・となれば焼おにぎりも売ってます。

新鮮だから、うまい!
なにを食べても美味しかったです。

お土産に鮭のはらすとたらこ、野菜を買って、ソフトクリーム食べながら帰りました~。

美味しかったです!また行きます!

海沿いたから?ハワイアンmusicにフラダンスと、そこはハワイの風がふいていましたよ。なかなかよかった♥

みなさんも、日曜の朝早起きして行ってみてね

0 件のコメント:

コメントを投稿