2015年5月11日月曜日

毎月のデトックス

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はここ、2、3日からだが重いな、ボディラインがもたついてるしなーんかイライラする!異常にイライラ…
と思っていたら今朝、月①の週間が始まってました。
ほっと一安心なあたし。そうか、そうかイライラの原因はこれか~。
最近PMS音沙汰なしだったのに、久々でした。
って納得している場合じゃないよ。
生理痛もなさそうだし、軽く娘とバランスボールしてみましたよ。うんいいよ~からだがスッキリします。

今月は後半にクラスがあるからちょうどいい!排卵日までたくさんエネルギー使うぞ~!こどもとたくさん遊ぶぞ~!

生理中の運動は軽めに、終わり次第腹八分目。エネルギーは余すことなく使いきる!これをしないとあたしの場合またPMSさんがやってくる恐れありなのよね。

ここから告知させてくださーい。
5/14(木) 10:30-12:00
枡江コミュニティセンター
対象*産後2ヶ月~どなたでも。大人単    独でももちろんOK
料金¥1000

です!良い汗かいてからだスッキリしませんか~?

お申し込みはこちらまで
hiromi1980331@gmail.com

お待ちしてまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿