2015年4月20日月曜日

5月のスケジュールとあれこれ

こんにちは。しとしと雨が降っていますね。近所の桜も散りかけて今年の桜もそろそろ終わりかな~。
アイロンかけてる写真、お友だちの家でアイロンかけてます。笑
クリーニング屋でも始めるんかいな?ってくらい大きなアイロンボードにしっかりとした重さにコードまでついたドイツ製のアイロンですが
これいい!!
欲しい!
アイロンって座ってかけてたけど、立ってかけた方が楽チンだし、コードレスのアイロンだとうちのは特に冷めるの早い。
えっ?しわまだ伸びてませんけど、もう冷めます?の自問自答の戦い。
これなら嫌いなアイロンかけも少しは楽しくかけられるし、ビジュアルもオシャレ~!今一番欲しいものだなぁ。

そして、5月のクラススケジュールです。
5/22(金) 10:30-12:00
富沢市民センター会議室①

5/28(木) 10:30-12:00
大野田コミュニティセンターホール

いずれも、持ち物は水分補給の飲み物とあればヨガマット。
ご予約の際は①お名前②お子さま連れはお子さまの年齢③希望日
を書いてこちらまで
hiromi1980331@gmail.com

明後日4/22(水)の富沢市民センタークラスもまだ空き有りますので宜しければこちらもどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿