2015年2月4日水曜日

2月のクラススケジュール

こんにちは♪昨日は節分。みなさま豆まきや恵方巻それぞれ楽しみましたか?
我が家もこわーい鬼が来ました!心の中の鬼を退治しなきゃ!と二女ははりきって豆まきに参加してましたよ。
心の中にはどんな鬼がいるの?と聞くと、すぐに泣いちゃう鬼。とな
えっ!あなたそんなに泣きませんけど。どちらかといえばお菓子食べ過ぎる鬼がいるんじゃない?

ともあれ楽しい時間でした。

本題は今月のクラス、ちらほらキャンセルがでてきたので改めて予約受け付けしますね!みなさん、からだを動かして心の中の鬼退治しませんか?笑

♥♥BBとヨガの会~女性ホルモンケア~子宮力アップ♥♥
 
日 程*2/5(木)  10:30-12:00
会 場*大野田コミュニティ
               センター多目的ホール
対 象*産後2ヶ月~
参加費*1,000円

日    程*2/10(火)   10:00-11:30
会    場*富沢市民センター和室①
対    象*産後2ヶ月~
参加費*1,000円

日    程*2/17(火) 、2/25(水)   10:30-12:00
会    場*富沢市民センター和室①
対    象*産後2ヶ月~
参加費*1,000円

お申し込み問い合わせはこちらまで。
hiromi1980331@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿